コンバットデジQの修理[1台目]・・・成功

バッテリが届いたので早速1台目の修理をしました。

1台目は昔から持っている冬季戦仕様のT34/85。

こいつは形が違うバッテリで動くことを確認済みなので簡単に終わるはず・・・と思っていたのですが。

思った以上に苦戦。

ケーブルが固いことやバッテリの形とかそういったところで地獄見てる感じで。

結局は直せたのでよしとします。

治ったコンバットデジQを猫に突撃させたら反撃にあってあえなく大破判定食らいました。。。(横転)

コンバットデジQの修理[1台目]・・・成功」への4件のフィードバック

  1. コメント失礼します。
    私もコンバットデジqでまた遊びたいと思いジャンク品を所有しているのですが、修理が出来ません。。
    修理依頼させて頂くことは可能でしょうか?

    • 私自身そんなに技術があるわけではないですので無理です。

      また、コンバットデジQの故障原因は大半がバッテリ関連で液漏れしていることが多いです。
      液漏れ次第では基盤そのものが壊れてしまい、修理不能です。
      ちなみに私は今まで4台ぐらい修理を試みましたが3台が基盤まで死んでいてバッテリ交換しても動きませんでした。(見分け方はネット上に何個かありました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です