RAZER OPUS 購入

メインPC用のヘッドセットであるRAZER NARI ULTIMATEですがサブPC用に持って行ってしまいました。

そのせいでメインPC用のヘッドセットがなくなってしました。

では代わりのものを、ということでRAZER OPUSが気になっていたので買ってしまいました。

届いたので早速使ってみました。

結果としてはPCとうまく接続できず。

androidには接続できたのでPCとの相性問題かな?

音質とか確認するまで至らずです。

メインで使う予定であったPCで使えないのでこれはお蔵入り。

ゲーム機用にするかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です