2021/3の購入書籍

毎回買ってるもの以外あまり買ってない。。。

宇崎ちゃんは遊びたい!6巻
少しずつ関係が進展している模様。あと2期アニメが楽しみ。

あゝ我らがミャオ将軍 4巻
気づけば最終巻。
3巻で濃いキャラクタ追加されたのにあまり活躍せず終了。。。

極主夫道 7巻
毎度のことながらの勢いのある話展開・最後の何とも言えない落とし方。
次巻も楽しみ。
そういえば結局ドラマ版最後まで見なかったな。

証言「機動戦士ガンダム」文藝春秋が見た宇宙世紀100年
気になって買ってみた。
けど実際そんなにガンダム詳しくなかったわ。
小説版とかは一通り読んでるけどそれも10年以上前の話だし。

かりあげクン 1~65巻
誰でも知っているであろう4コマ漫画。
安かったので全巻買っちゃいました。

薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫) 1巻
安かったので買いました。漫画版好きだしね。

宝石の国 1~3巻
読んだことないけど面白そうだったのと無料だったので購入。
でもまだ読めてない。

Dr.コトー診療所 愛蔵版 全26巻
こちらも多くの巻が安かったので購入です。
ドラマ版のイメージが強いですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です