RTX3070購入

いろいろと理由がありましてGPUを購入しました。

ただ、購入をしようとしたらどこにも売ってないんですよね。

もともとはRTX3060Tiを購入しようと思ったら売り切れていたので3070になったんですけど。

地元のドスパラとかビックカメラとか探したんですが売っていませんでした。

地元で行っていないショップ、ということでPC DEPOTにいったら売っていました。

約10万円ぐらいでしたが。

ZOTACの製品です。

電源ケーブルとセットです。

これをつけてマイニングをかけてみたところ大体350W程度で動作していました。

ゲームの性能も家にあるPCの中で最強となりました。

さて、これでどこかのタイミングで玉突きレーシングコクピット用PCのグラボ入れ替えを行う予定です。

いつやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です