瀬戸内しまなみ海道 完走記念(2007)

部屋のお掃除していたら本棚の下から出てきました。

本棚の下、というのは本棚の棚の下にあるスペースで下の写真の赤丸の場所です。(言葉で説明できない)

出てきたのはこれ。

大学時代に走ったしまなみ海道の完走記念の商品です。

確か自転車道がオープンして話題になっていて父親と一緒に走りに行こうってことでいた際のものです。

今治スタートでしたが確か背中に4合瓶の日本酒数本担いで走ったんですよね。。。

完走記念、自分の分はPCデスクに飾ってありますが父親の分がどこに行ったか分からなくなっていたんですよ。

多分いった後に父親がイランと言って私に渡したものを棚に入れていたら地面に置いて(多分猫が犯人)想定外の場所に入ってしまったのでしょう。

本当に未開封のままです。

部屋掃除すると本当にわけのわからんものが出てきますね。。。。

捨てられるものを定期的に捨てないとダメですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です