DrivGear Retro Scania Gear Shifter到着

前にebay.comから注文していたシフターが届きました。

思ったよりサイズが小さいです。

袋から出すとこんな感じ。

箱の表面にモデル名の記載ありですね。

中には本体と六角レンチと説明書が入ってました。

こいつをシフタに取り付けてUSBつなげばOKです。

なおETS2(Euro Truck Simulator 2)でプレイする際にはマウスカーソルコントローラーのリセットを行ってください。

これをやってないとこんな感じで左上にカーソルが動いてしまいます。

実際にゲームをやってみるとこれがあるだけでボタンの割り当て数が増えるのでだいぶ楽になります。

本格的にETS2やりたい方にはお勧めです!

DrivGear Retro Scania Gear Shifter到着」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [DrivGear Retro Scania Gear Shifter] 故障していた・・・ | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です