マイニングの再開?

最近またそれなりに行けるようになったらしい、と聞いたので。

余っているマイニング機械とか使ってマイニングを始めてました。

とりあえずはDual Xeon搭載機でCPUによるマイニングです。

数時間掘ってみて採掘速度としては0.00939 mBTC / Dayと表示されました。

120Wでこれしか出ないみたいです。

GeForce1660Ti(同120W)で採掘すると0.05866mBTC/ Day、TR2920Xだと0.00395mBTC / Day、RX480だと0.00002205mBTC/Dayとなりました。

・・・CPUよりGPUのほうが効率いいですね。

ということでGPUで掘ることにします。

いつまで続けるかはわかりませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です