リベンジ初詣 2021/1 靖国神社参拝

失敗した翌日である1/17に改めて靖国神社へ行ってきました。

前日よりは明るいですがやっぱり夕方。

17時を30分前ぐらいにつけました。

開いててよかったです。

この閉門時間が3~10月と異なるので注意が必要ですね。。。

新年恒例の。

いい時間に来れました。きれいですね。

今年はお神酒飲めなかったのが残念(去年も自転車だったから飲んでないけど

何はともあれ初詣できてよかったです。

今年は久々に寺社巡りを久々にやりますか。

まずは地元から自転車で巡って体力をつけたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です