オーストリア帝国復活MODをAoDに対応

作者様よりDDAへの移植を許可してもらったMODであるオーストリア帝国復活MODをArsenal of Democracy用に移植しました。

で、昨日公開しました。

まだ作者様より承諾を得ていませんがDDA版の許可の時に、

>DDA対応版程度の改良版なら上げて貰っても構わんですよ。

といただいてますのでそれの解釈よっては今回も問題ないと判断しました。

ただし、作者様より不許可ということを言われたら即消します。

注)このMODは私が作ったわけではありません。
あくまで対応させただけです。なので感謝は元であるDD版を作った作者様にしてください。

不具合ありましたら報告お願いします。

オーストリア帝国復活MOD Ver3.14(AoD用) (219 ダウンロード )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です