1200Wの電源購入

少し前に秋葉原行ってきました。

元々はツクモの中古館で売っていたPCケース(The Tower Snow Edition)を買いに行く予定でした。

https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=yuguntekiie-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B01N921ZUH&linkId=0dc851e1570bd4a9ab63e652bef39929

多分展示品の処分品だとは思うのですが1万円でうっていたんですよね。

これが欲しかったのですが売り切れていました。。。

そのまま帰るのもモヤっとしたのでTSUKUMO ex.館で電源を買ってきました。

fsp1200-50aagという電源です。1万円切りで買えるということと今後メインPCの構成変更に向けての準備ですね。

物自体は茶色い箱に入っておりました。

内包物はケーブル類と電源本体です。

ただし、ケーブル類はあくまで代理店が動確したものであり、FSPのものではないです。

とはいえ十分に使えるものなのでメインPCへ組み込みます。

なお、今後としては「できれば」メインマシンをRyzen 5000シリーズで構築したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です