2020/11の購入書籍

今月の購入本。

社畜男はB人お姉さんに助けられて 2巻
出ていたので購入。
カクヨムで最近更新されてないな、と思ったら新刊作業だったみたいですね。

ろんぐらいだぁす!新装版 8巻
書下ろしエピソードは亜美・恵美姉妹のお話でした。

森のポークレストラン 4話
新しい話が来ておりました。
1巻のノリに近い内容で好きですね!

コスプレ地味子とカメコ課長 2巻
これにて最終巻。気づいたら発売されてました。9月に出ていたのか。
新刊チェックを怠っていました。。。
個人的には終わり方が中途半端な気が。

ぐらんぶる 16巻。
PUBの面々はほぼで来ず恋愛模様中心?な感じでした。

涼宮ハルヒシリーズ 小説版 1~11巻&Official FANBOOK
セールで安かったので購入。
たしか小説版は動揺か暴走あたりまでしか読んでなかった気がします。
なのでこれを機に読み直しをしようかな、と。

人民の戦争・人民の軍隊―ヴェトナム人民軍の戦略・戦術
こちらは単行本版を購入(kindle版なかったし)。
赤いナポレオンといわれた北ベトナム軍のヴォー・グエン・ザップ将軍の本。
久々の戦術本です。読んでみたかったので注文。

魔法使いの印刷所 5巻。
いつの間にか出てた。
戻れる方法が!?と思ったけどそんなことなかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です