PC組み立て欲の減退

ここ最近、しょうも懲りなくPCを組み立てたい欲が勃発しておりました。

が、タイミングよく仕事でマザーボードの交換作業が発生しました。

マザボの交換ともなると一度ばらして再組みなおしを実施ということでほぼPC組み立てと同等。

且つかなり久々だったことで「あ、こここういう構成になっているのか」とか余計なことを考えつつじっくり楽しめました。

結果としてかなり満足できたために少しPC組みたい欲は減退してくれました。

多分1か月くらいは後ろ倒しになるはず。

と言いつつ多分12月になったらメインマシンの一部パーツ変更入れると思います。

さて、新しいパーツの発売開始が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です