今期のアニメ

今期のアニメ、いろいろとやっていますが・・・珍しい部類のアニメが面白くなったので。

それは『体操ザムライ』。

まあ昔体操やっていたわけでしてそういった事情もあって「あ、これ、面白い」って思ったんですよね。

それとプラスしてOPもよかった。

まさかの上海ハニー。

これまた上手い具合にマッチするんですよ、自分の年代と。

小さいころに体操やってたことや中高時代に上海ハニーとか聴いていて、で、今になってこのアニメですよ。

あ、あれです。北京五輪とか日本代表より中国代表の楊威とかを応援してたりしました。

というわけである意味クリティカルな感じのアニメになっています。

ほかのアニメは息抜きで見てるけどこのアニメは結構本腰入れてみてますなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です