HDMIケーブルの故障

PCにディスプレイを接続したところ、砂嵐のノイズが乗るようになりました。

なんでだ?といろいろと試しました。

その結果はそこら辺に余っていたHDMIケーブルが壊れていたためでした。

減少としては具体的には扇風機を回すとノイズが乗ってたんですよね。

止めるとノイズも止まる。

HDMIケーブル変えたら治るという。。。

定期的にHDMIケーブル買い替えることも必要だけどちゃんとしたメーカのHDMIケーブルを買うべきみたいです。

安いってことは何らかの問題ある可能性がありますからね。

家にあるHDMIケーブルどこからちゃんとしたメーカ製に全部入れ替えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です