BASILISK ULTIMATEを購入

会社で使っているG700S、チャタリングがひどくてそろそろ使い物にならなくなりました。

ただ、仕事ではマウススクロールを多用&大量のスクロールありということでG700Sのロック解除機構付きでないと大変です。

すでにG700Sはディスコンしている商品なので家で使っているサブPC用のものをもっていかなければいけないのです。。。

となると代わりのマウスが必要、ということで新しいマウスを購入しました。

RAZERのBASILISK ULTIMATE with Charge Dockです。

G700Sとかでは有線で使っていたのですがそろそろワイヤーが気になってきたということもあり、無線対応&充電が簡単なもの、っていう条件で探してみました。

あとサイドボタンが縦並びにあるやつ。

なお、メインPCではNAGA ULTIMATEを使用中です。

NAGA ULTIMATE Proでもいいかな、と思ったのですが充電ドックがついてこないことと在庫があんまりなさそうってことでBASILISKにしました。

ドッグの使い心地次第ではメインPC側もNAGA Proに変える予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です