2020/10の購入書籍

今月の購入物。

週アスに連載されていたハニカムというファミレスを舞台にした漫画。
安くなっていたので購入。懐かしい。

ねことじいちゃん。
猫漫画。
1巻だけかと思ったらほかにもあるんですね。
ほのぼの系。

爆球連発!!スーパービーダマン。
子供のころに見ていた漫画。
ビーダマン、はまったよなぁ・・・。
ビーダマン漫画といればこれでした。

さよなら絶望先生30巻。
最終話ってどうだったっけ?と思って購入。

弱虫ペダル69巻。
MTB編継続中。

この素晴らしい世界に祝福を!12~15巻。
セールで半額だったので購入。
1巻から読み直しだな。

魔王城でお休み4巻。
今期のアニメ。アニメ1話見て面白かったので読んでみてます。
1~3巻は期間限定無料版で4巻を購入。
1~3巻については後でちゃんと買います!

ろんぐらいだぁす!新装版7巻。
今回も巻末新規収録目当て。
パカさんの話ってかなりレア!?

極!合本シリーズのセールで購入。全部で55円で買えました。
ミスター味っ子、ところどころは読んだことあるけど全部を通して読んだことなかったので買っちゃいました。

こちらも極!合本シリーズのセールで購入。
まじかる☆タルるートくん!何冊かは読んだことあるけど通しで読んだことなかったシリーズ。
とはいいつつ買ったけどまだ読めてない。
いろいろとひと段落ついたら読もうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です