2020/9の購入書籍

先月購入分の書籍。

トネガワ最終巻です。
これで終わりとは残念。もう少し続けてほしかった。

ハンチョウの新刊も出ていたようです。
こちらも購入。食べ歩きだけじゃなくなってきましたね。

先月1巻を購入してた青のオーケストラ。
購入時点で買えるすべての巻を購入しました。
が、新刊が出ているのでこちらも買わないと。

ろんぐらいだぁす!の新装版。
今回も書下ろし目当て。
葵ちゃんが免許を取った話面白かった。

11円セールで購入しました。
課長バカ一代は今ドラマもやっているので読み返しです。

半額セールで購入。
なろう小説のコミカライズ。
マンガ読んだら小説のほうを読み直し始めちゃいました。

継続して購入している漫画。
恋愛展開が始まりつつあります。

コロコロで連載していたビーダマン漫画。
コミック未収録作品とのことですが半分ぐらい読んだことあった。

気になっていた漫画。50円で売っていたので試しに買ってみました。
絵柄的には個人的な好みとちょい違う感じですがストーリーは好きかも。
続刊読んでみないと判断つかなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です