[eye tracker] Euro Track Simulator 2

tobiiのeye tracker 5が手に入ったのでさっそくEuro Track Simulator2(ETS2)をやってみました。

まずは何も考えずに有効化して縦横ともに連動してるパターン。

結構酔いますね。。。

思った以上に動いてしまうんですよ。

人間の視点って意外とブレを自動修正されて映されているもんですがこれだとブレ補正なしで見てて気持ち悪い。。。

やっすい中華製のアクションカムを頭につけて撮ったみたいな感じです。

次に縦揺れ(ピッチ乗数)を0(無効)にした場合。

だいぶましになりました。

ちょい数値設定間違った項目あるんで右下の速度及び制限速度を見ようとして視点が右にずれがちになっちゃいましたが。。。

視点操作をしなくて済むようになることでハンドルコントローラーでの操作性がグッと上がりました。

これはかなりいい感じなのでETS2のやる頻度を上げてトラック買わねば!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です