2020/6の購入書籍

先月分。

極道だった主人公が足洗って主夫をする漫画。

何をするにも本気なスタイルかつ回りも同じ感じなやくざたちも面白い。

名作エリア88。

ついに陸上空母との戦いの巻。

アニメ化もされたガンダム漫画。

これガンダムといってもいいのか?とか思ったけどまあコミックボンボンで同じようなノリの4コマとかあったからいいのか。

なろうで読んでるシリーズ。

猫話の回は読めない。。。猫亡くなった時のこと思い出してしまって・・・・OTL

新装版。これで半分かな?

書下ろしの雪上バイク(出会ってるのか?)はやってみたい。

安かったので買った。

まだ読めてないなぁ。。。

こちらも安かったので購入。

やっぱりチトさんかわいい。

無料なので購入。

なろうで読んでいるのでストーリーは知っていますが先が気になる!

小説版買おうとして漫画版を買ったと勘違いして払い戻したら小説版であってたので買いなおしたら今度は漫画版だったという。。。。

払い戻すのもためらわれたのでそのまま持っていますが漫画版でも面白い。

アニメ版と同じキャラ絵なのですんなり入れたことも大きい(まあこっちが原作な立ち位置だろうけど)

小説版は別途買います。

ヤスキヨ漫才見てて気になって買いました。がまだ読めてねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です