立民・安住氏、バカではないのかなぁ・・・

記事を見て。

立民・安住氏、国家公務員法改正案の廃案方針を批判

ってのを見てですが。

ちょい前に以下の記事にある通り反対してるじゃねぇか。

野党党首、国家公務員法改正案の採決反対で一致

https://www.sankei.com/politics/news/200513/plt2005130016-n1.html

「立憲民主、国民民主、共産などの主要野党の党首は13日、国会内で会談し、衆院内閣委員会で審議中の検察庁法改正案を含む国家公務員法改正案について、検事総長らの定年延長を可能にする規定を切り離さない限り採決に反対する方針を確認」って書いてるぞ。

お前の親玉が反対してるじゃねぇか。

文句言うなら立憲民主党党首である枝野氏(@edanoyukio0531)に言うべきであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です