ニュース見て・・・

ニュースを見てだけど。。。

https://www.asahi.com/articles/ASN5Q735XN5MTZNB007.html?iref=comtop_list_pol_n02

萩市が自衛隊基地への給水拒否だそうで。

「設備を修繕すれば給水は可能と市に確認した」ということですが。。。

実際問題として働いている人たちに対しての嫌がらせだけでしかないですよね。

ここで働いている人たちの家族たちとかも萩市で住んでたりするわけで。

こういうことをやる市には故郷納税とかしたくないし、仮に自分のいる市だとしたら可能な限り税金納めたくない。

できるだけほかの市へふるさと納税して納税額減らしたくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です