定期的に湧き上がるVertu欲

今更、というのが強いのかもしれませんけど。

定期的にVertuの携帯電話が欲しくなります、できればAndroidじゃないやつ。

そうなると3Gモデルとなるんですよ。

なぜAndroidモデルじゃダメかって?そりゃVer,upできないからですよ。

なら初めからAndroidじゃないSymbianでいいじゃんってなるんです。

ただし、日本語化できるモデル限定ですが。

手に入れるなら今のうちなんですよね・・・・。

そろそろ3Gも終わっちゃうし。

今年のうちに購入しようかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です