端末選択が難しい・・・

楽天UN-LINMIT用の端末、選択が難しいです。

持ってる中で一番無難なのはOppo A5 2020なのですが性能が・・・というのがありまして。

ある意味楽天UN-LIMITのために買った(が調べ不足だった)端末であるrealme X50 5Gさんはというと・・・・

微妙にダメなんですよね。。。

豊洲周辺で電波つかまないんですよ。豊洲駅中だけでなく地上に出てからも。

小田急新宿駅~向ヶ丘遊園駅の間は一部地下区間で時々切れるも意外と快適だったのですが。

 

こうなってくるとB18も対応している端末ではないとやはり実用性は低くなってきそうです。

 

realme X50 5G自体はボタン一つでデータ通信のSIM1/SIM2切り替えが可能なのでそれは便利です。(ims設定してもvolte使えなかったけど

とはいえ、ということものでして。

また新しい端末買わないとダメかなぁ。

夏に出るといわれているSurfaceDuo待ちだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です