換気扇交換

アパート側の換気扇、ついにお亡くなりになりました。

ぼろぼろの状況で使い始めて早数年、ついに動かなくなりました。。。

初めに使おうとした時から汚れまくってるわ外の排気口の蓋が一部外れかけているわスイッチのひもが引っ張ると同時にキレるわ、ぼろぼろながらも使い続けていたのですが。。。

あきらめてストックとしてあったもう一台へ変更です。

取り外すことに手間取りましたがなんだかんだで30分程度で入れ替え完了。

新しくつけたのはアパートの1階の部屋についていたものを入居者がいなくなった段階で取り外されたもの。

こでバリバリ使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です