realme X50 5G

realme X50 5G、無事届きました。

そして一通りのセットアップもしました。

まずは外箱。

ちゃんと未開封品です。

色、めちゃくちゃきれいです。

SIMSlotですがなんと裏表に設置するタイプでした。

一瞬1枚はeSIM専用!?って焦りましたよ。。。。

中国版ということでgoogle Playは入っていないと思っていたのですがなぜかセットアップされていてすでに入っていました。。。

未開封なのになぜ・・・???

気持ちが悪いので初期化したら見えなくなりましたが。。。

後で確認してみたところ、デフォルトでgoogle系は入っているものの見えないように細工がされているようです。

google playだけをapkでインストールしなおすとこれで使えるようになります。

あとは使い勝手ですが・・・まだ全くわかりません。

データの移行とかでほぼ2日かかったのでほとんど触れてないんですよね。。。。

とりあえずauのband18が使えないので私のいるエリアでは楽天Mobileの確認もできないし。

しばらく使ってみないとねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です