2020/4の購入書籍

異世界に飛ばされた主人公が出版業をやる話の第4巻。

今回はオリンピックでコミケが延期、ネタはありますね。

部長がいじられて同人誌化されていく話。

この部長、感化されやすすぎる。。。。

一日班長シリーズ第8巻。

中国料理の奥は深い・・・・。

amazonさんがおすすめしてきた。

1話目がカオスすぎる。。。。

これは面白いのでお勧め。

今月も購入です。

週刊誌連載だからか刊行ペース、早いですね。

 

新刊出てるのに気づいていませんでした。

まだ読めてない。。。。

Twitterで見て好きだったので。

コミック化されていたこと知らなんだで早速注文。

やっぱりひどい(誉め言葉

もやしもんの最後ってどうだったっけ?と気になって注文です。

ちょいもや感ありな終わりだったんですね。

でもこの終わりなら続きが期待できる!!

なろうで読んでいたので注文。

 

2巻が出ていました。

月島に住む引きこもりエルフ神のお話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です