旅行先の検討

コロナが猛威を振るっていますが・・・。

今年は会社で勤続10年で10日ぐらいお休みがもらえます。

はじめはオリンピックがあるので来年にしようかなぁ、なんて思っていたのですがまさかのオリンピックが延期。ということで今年中に行ってこようかなぁ、と。

ただ、時期は未定。

ある程度コロナの問題が収まらないと行きづらいですしね。

とりあえず今年後半?か盆休みあたりはねらい目かなぁ、と思っております。

旅行するにしても「どこに行くか」を決めておかないと時期も決めづらいわけでして。

候補はまだまだ未定なんでよさそうな場所を見繕わないとね。

できれば自転車が乗りやすい場所を探す予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です