Razer Naga Trinityを使い始めて3か月くらいたった

マウスを買い替えてそろそろ3か月です。

今まで使っていたのがLogicoolのG700S。

生産終了品であり、代わりになるものを探し始めて代替機として見つけたのがRazer Naga Trinityでした。

実際には横のボタンが円形のやつを使っています。

これが一番使いやすかった。

実際に割り当ててるボタンは2つだけですがね・・・。

G700Sと比べてマイナスな点は以下。

  1. 持ち上げずらい
  2. マウススクロールのロックがなくなったのが痛い
  3. 有線である

まあ3については実際には電池の持ちとかの問題で優先でしか使わないから関係ないけど。

続いてよい点。

  1. 現役で売っている機種なので買い替えが楽
  2. 横のボタンが存外押しやすい

こんなところでしょうか。

G700Sがよい機種過ぎたので「G700Sよりめちゃくちゃ使いやすい!」とか狙った機種じゃないので「うん、これなら妥協できるよね」ってのをえらんでますからこれぐらいしか出ないんですけどね。

悪くなくないです。

ただ、仕事用にはつかえない。

仕事でよくマウススクロールで一気に下までやるのが使えないってのはNG。

やっぱり仕事用はロジクールで探さないとダメかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です