WordPressでのエラー : 更新に失敗しました。 エラーメッセージ: 返答が正しい JSON レスポンスではありません。

「更新に失敗しました。 エラーメッセージ: 返答が正しい JSON レスポンスではありません。」

このエラーが出て更新できなくなりました(´・ω・`)

.htaccessの記述が消えるとかいろいろとあるみたいですが確認しても問題なし。。。。

どうしたものか、と見ていたらClassic Editorでとりあえず回避可能と見かけて試してみたところ、可能に。

いや、ほんとうによかった。。。

と言いつつClassic Editorに慣れなおしからスタート。。。

ちょいめんどくせぇ。。。

WordPressでのエラー : 更新に失敗しました。 エラーメッセージ: 返答が正しい JSON レスポンスではありません。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [解消]WordPressでのエラー : 更新に失敗しました。 エラーメッセージ: 返答が正しい JSON レスポンスではありません。 | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です