新しいスマホを注文

来月から始まる楽天モバイルに向けて準備中です。

楽天モバイルのSIM1本で運用するのはきついってのはわかりきっているので今メインで使っているY!mobileSIMと合わせてのDualSIM構成で移行かなぁ、と考えておりました。

ついでに今使っているMotoZ3だと128GBと容量が足りないし、DualSIMにするとmicroSD入れなくなるしとあるのでできれば256GBクラスのストレージ容量の確保も考えないと。

これを満たすスマホを探していたところ、途中から「5Gも欲しい」とか余計な欲が・・・・・。

ただし、LGとHUAWEIなしって選択肢で探してみたところ、日本国内では使えない5Gバンド帯しかないスマホしか残らない結果に。。。。

まあ5Gを選択しようとすると極端に値段が上がりがちでしたが。。。。

で、あきらめて256GB以上で絞り込んで買うものを決めました!

それはASUS ROG Phone 2!

さらにこいつの1TBモデル!!

Aliexpressに$999.99で売っていたので早速注文です!

Golbal版を注文しましたが本当にGlobal版が届くかは心配なところですね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です