リージョンフリーなBlurayPlayerを探し中

最近amazon.comとかからBluray取り寄せたりすることが増えました。

しかしレコーダでは再生ができない、ということが。

仕方がなくPCでみるということにしていますがやっぱり専用プレイヤーで見たほうがいいよなぁ、と。

なので検討開始です。

調べてみるとそんなに種類はなさそう。。。

有名なところだとSonyでしょうか?

あとは聞いたことがないLASERというメーカ。

それなりにお値段が高いことと再生がダメなこともある、とかレビューにあったりで手を出しずらいんですよね。。。。

内臓のBluray Drive買ってPCにつけたほうが早いのかなぁ。。。OTL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です