ほしいWebCamera

エルミタージュ秋葉原とかakiba watchとか見てたら見つけたものですが。

マイクで声だけ拾うようにできるらしいく、ちょいほしい。

というのも友人とゲームとかやるときにゲームの音をスピーカーで出してやってる関係でゲーム音を拾ってしまうようでして。。。

前はサウンドカードの機能とかでカットできてたんですが今はダメ見たい。

仕方なしにxbox oneのヘッドセット使っていますがxbox oneのコントローラを使わないときには使いずらいわけでして。

なので買いたい!と思ったのですがyodobashiとかでは売ってないんですね。。。。

秋葉原行けば売ってるのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です