2020/3の購入書籍

先月の分。

アニメ版見たら読みたくなってしまって。

4巻以降がwebになかった分?かな。

犬組猫組のコラボがあるらしいと気づいたので購入。

やっぱりうざいですね、だが面白い。

新刊出てたのね、気づいていなかった。

やっぱり癒されます。

ゆるキャン△新刊!

そういえばドラマ版も見ています。へやキャン△とセットで。

小田急のダイヤ改正ということで。毎度のことながら家族用と自分用で2冊購入。

毎月刊行シリーズ。やはり追加の話が気になってしまい購入。

今回は紗希さんのお話が追加!!

MTB編、どんどん進みますね。

ママチャリのMTB化改造がすごい案だった・・・。

なろうで好きだったので。。。

コミック版はビッグガンガンコミック版が好きですね。

あとなろうの小説版読んであったはずだけどだいぶストーリー忘れてたから読み直ししておこう。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です