2020/2の購入書籍

今月は先月より多め。

Web連載版は全部見てました。

屋久島一周は厳しそうですね。。。

島一周は補給ポイントが難しい、野生が怖い、ってのがよくわかりました。

新刊出てるの気づいたなかったので少し遅れで購入。

ついにMTB編に入りましたね。

作者の自転車の方向とリンクしていってますね。

新刊出てるの気づいてなった。。。

これ、やはり面白いですね。続きが気になってます!

amazon検索してたらたまたま目に入ったので購入した作品。

妖精さんが出てくる、ということでのほほん系かなと思って購入。

結構ゲスかったりうざかったりの要請多め。

でもホンワカする。実在してたら絶対にぶん殴るであろう妖精が多いけど。

やっと出たか、という感じ。

これで最終巻です。

14巻からの間が長かったですね。。。。

次は百姓貴族の新刊お待ちしております。

前のはkindleでも持っているのですが追加があるということで再度購入。

1冊0.5話分ぐらいが追加されています。

毎月刊行とのことなので今から楽しみ。

面白そうだったので購入。

ほんわかな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です