xbox one elite controller series 2

つい買ってしまったものです。

xbox one elite controller series 2を購入してしまいました。

18000円、結構高いです。。。

とりあえず触った感じは「重い」ってところですね。

今のところAボタン陥没は発生していない状態。

あとカスタマイズ性が低いです。

後ろのボタン、あくまでコントローラにあるボタンしか設定できないんですよね。

主として「XBox One用」だから仕方がないのでしょうが他のゲーミングデバイスみたくマクロとか組み込めるようにしてほしいものです。

あとは1週間ぐらい使ってみて判断かな。

不具合系は「今」大丈夫でもしばらくすると「NG」とか結構ありますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です