今更な注文

最近PCでゲームをやるのはMHWばっかりです。

なのでXbox Oneのコントローラでのプレイばっかです。

一方でSoundCardがPC組み替えたタイミングで使えなくなっております。

Creatvieのやつですが終息から3年以上経っていたのでドライバの公開か終了していしまっていたためですが。。。

そのためにマイクが声以外の音も拾うようになってしまいまして文句を言われていました。

もちろん、別途サウンドカードとか買ったりしたんですが駄目だった。。。

それがここ最近で解決策が出てきました。

それがXBoxOne用のヘッドセット。

これを首掛けしてマイクだけ使うって方法。

もちろんMicrosoft純正品ですけど。

いまさら売っているところ少なかったのですがYAMADAモールで売っていたので追加注文しました。

さて、いつ届くのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です