[シネマシティ]男たちの挽歌 応援上映

2/1にシネマシティにて行われた男たちの挽歌応援上映、見てきました。

チョウ・ユンファはやはりかっこいい・・・

入場時にハトサブレが配れていました。

チョウ・ユンファといえばハトですからね!

なお、劇場内での持ち込み飲食は禁止ということで持って帰ってね、ということでした笑

満員御礼、とはいかなかったようですがそれなりの人数が入っておりました。

この映画、自分が生まれた年に上映された作品なんですよね。。。

応援上映、思った以上に声が出ることは少なくむしろみんな見入ってましたね。

左隣の席からは上映終了後に泣いている子もいるという。。。

本当に行けてよかった。

次はぜひとも2も!

というかシリーズぶっ通し上映とかもやってほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です