PS4 SSD化検討

早速というかですが。

PS4、やっぱりHDDじゃ遅いんじゃね?っていうのと500GBでは足りん!てのがありまして。

2TBのSSDとか入れたいなぁ、と。

「外付けの方が早くなる!(USB3.1Gen1の転送速度:約500MB/s / SATA2の転送速度:300MB/s)」ってのはあるんですけどUSB端子ぶつけて壊しそうとかあるわけでして、、、

あとお値段的な問題とか。

まあやるゲームがあるのか?と言われると「?」になってしまうわけですけどね。

とりあえず試したい!って気持ちだけでやってみようかなぁ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です