[食べ物屋メモ] しょうが焼き定食専門店 しょうが焼きBaKa(2023/4/21閉店)

近くにできたお店でいつも並んでいますがたまたまスッと入れたので。

生姜焼き専門のお店。

内装はこんな感じ。

豚の鼻かな?清潔な感じの店内でした。

今回注文は「しょうが焼き定食 ブタ盛り」で1200円。

ちょい高いかな、と思ったのですが肉とごはんが通常より1.5倍ということだったのであえてチョイス。

はい、恐ろしい量です。

ごはん、これはまあありでしょう。

汁物、豚汁です。ブレ待てませんね。

そしてしょうが焼き。

野菜エリアが山盛りです。

肉の下にもあって嵩増ししてるのかな?と思ったのですが肉エリアは一番下まで肉でした。。。

こりゃ大学生が並ぶわけですわ。。。

味自体もしっかりついていて旨い!

が、ボリューミー過ぎる感が。。。。笑

次回食べに来るときは普通盛でいいかな、と。

年取ってきてるのでこの量食うときつかったです。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です