Transport ferver 2 日本地名MOD

Transport Ferverのころに作っていたのですが途中から放り投げていたものをTransport Ferver2用に変更してみました。

2では人名もあるようなので人名も用意。

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1940321303

順次地名とか追加・変更していく予定です。

神奈川県だけは「通り名データ=バス停名」にしてあります。(バス停とかトラック停留所以外で使われることないし

とはいえ他は適当に「県道●●号」とか適当になってます。

時間があれば変更していきますがいかんせ情報集めが大変なんでまた後回しかなぁ、、、とか思っております。

まずは地名優先かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です