Transport Fever 2の翻訳

前作Transport Feverでは日本語がない、というところからスタートをしており、日本語化を有志一同で行われました。

今作でははじめから日本語対応!

これは素晴らしい、と思ったら機会翻訳まんまだったり。。。

「フリーゲーム」が「無料ゲーム」と訳されたり。

まともな確認、されてないのかな?

なので今作も日本語化開始です。

前回と同じく有志の方頼りになりそうですが。(自分でも進めますがまだあまりプレイ出来ていないので字面での確認であまり役に立たなそう)

作業場は以下です。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1EGaHkumGbjD3VM0e6GH8jxcGfJ3gTojKYWYSs4vqewM/edit?usp=drivesdk

手伝っていただける方いればぜひお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です