K95キーボード購入

メインマシンで使っているキーボードは5年以上前に購入したCorsair K90な訳ですが。。。

まあ、実際には1年前に壊れてサブ機用にK95買ってK90をこっちに持ってきていた、とかいう経緯ありですが。

前々からさすが汚くなりすぎた、とかパームレストの劣化が、とかいろいろと出てきました。

ただお高いしなぁ、とかあって買わずにいました。

が、今回のサイバーマンデーで1万4千ぐらい売っていたの買ってしまいました。

サイズが箱込みでK90とほぼ同サイズでした。。。

横のプログラムキーが1列と短くなってるのが大きいんでしょうけど。

とりあえずこれでまた5年は戦えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です