銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱 第三章の観賞

3ヶ月連続の締めくくりです。

これをもって小説版で言う2巻までの内容が終了です。

第一章が同盟のクーデター、帝国の内乱の導入、第二章が戦闘ときて第三章は締めと政治編みたいな感じです。

今回でキルヒアイス、亡くなりました。。

このシーンは涙無しには見れないです。いい年したおっさんがボロボロ泣きながら見てました。

詳細は書かないですけどまあ小説版準拠ですね。

なお、パンフ買ったのですが設定集が二種類売ってるわ、blu-ray 6巻(上映中の分収録)もあるわで結局2万以上飛んでいきましたわ。。

後悔はないけど金の使い方改めないとなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です