ゲームマーケット2019秋へ

本日はゲムマの日!

ということでゲムマに行ってきましたよ。

雨の中でのゲムマ。

入場開始30分前についたのですがすごく並んでました。。。。

入場までに多分ですが15分ぐらいかかったのでは?

いつもこんなもんなんでしょうか?(今回だけなら放課後さいころ倶楽部の影響かな?

とりあえず今回は予算を27000円ほど確保してきました。

で買ったもの。

  • マドリーノ(Madrino)
  • とびこめ!さきもの!
  • オダノブなんだっけ?
  • アナコンダ~ジャングル奥地3000キロ、血に飢えた人喰い蛇を見た!~
  • もやしイレブン
  • チョンマゲ・オン・ザ・ヘッド
  • しろはげとうふてん
  • パラレル読書ゲーム『SONOCORO〜そのころ〜』
  • 空諺(そらごと)
  • ニートと異世界婚活
  • ソクテラテス~キメラティック偉人バトル~拡張版 神々の宴
  • ワードスピード
  • むずかしりとり

半分近く予約していたので2時間もいなかったですね、今回も予算足りないを実感。。。

実質自由に使える金額が8000円ぐらいでしたしねぇ。

事前に買いたいものの金額+2万ぐらいは必要ですな、これは。

次回への反省としておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です