新しい腕時計の検討

vivoactive3を買ってから1年以上たちました。

1年たってから新たな問題が発覚です。

それはvivoactive3がvaria visionに対応していないということ。。。

まあ買った当時、そんなこと求めてなかったんですけどね。

今はサブサイコン用としてvaria visionと合わせて使いたいなぁ、、なんて思い始めてしまったわけです。

となると買い替えを検討するしかない状態。

Fenixとかforathrateとかを買おうかを検討中です。

どっちにしろ高い買い物になるのでイベント参加が終わらないと無理っぽいですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です