上海亭のカップ麺

機動警察パトレイバーのグッズで面白そうなものを見つけてしましました。

それは上海亭のカップ麺です。

パトレイバーにおける上海亭というと特車2課の食の生命線ですね。

なお、個人的には「火の七日間」におけるエピソード『上海亭の裏切り』のイメージが強いですね。

整備員が死にそうになってる中でシゲさんが榊班長へ直談判に行くも榊班長側(?)へついて独裁制を敷き始めるやつ。

閑話休題。

このカップラーメン、いったいどんな味がするのか気になってしまい5個ほど注文しました。

届くのが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です