いろいろと故障・・・・

少し前の台風でいろいろと家電が故障しております。

壊れたものとして・・・

  • HDDレコーダ
  • エアコン
  • 冷蔵庫
  • 電灯x3

冷蔵庫の故障が特に痛い。。。

中に入っていたもの(主に酒)で冷えてなくてもいいものは外に出しましたが日本酒とか冷やしておかないとダメなものが完全にアウト・・・。

未開封7本あったのですがこれを全部友人たちに分けてきました。(さすがに開封済みは渡せんかったけど・・・

タイミング的に酒造から届いたばっかりとかで結構いいお酒多かったんですけどね。。。。OTL

とりあえずエアコンと冷蔵庫は修理依頼出しました。

エアコンは26日に出張修理が来るようですが冷蔵庫はいつになるかな。。。

今日電話はあるのでそれの結果次第ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です