AiRI Black Box

twitterには書いてけどこっち感想書いてなかったので。

土曜日(8/10)に届いてました。

中身についての公言は厳禁ということもあるのでかなりぼやかして書きます。

まず今回は2つ購入してます。

内容物のうちの一つが色違いありだったということもあったためです。

これは正解だったと思ってます。

続いてここからは何と書けばいいのか・・・。

まず買って間違いなかった!これは確かです。

ファンにとっては垂涎ものが確実に入っていました。

AiRIさんのファンなら懐かしい、と思うもの(?)です。

しかも今後出ることはないであろうものです。

これを間違えてでもなくしてしまったら泣くに泣けないです。

それと日常?で使えそうなものもありでした。

一つは会社の机の上に飾る予定です。

 

・・・中身を書かずに感想書くの、難しいっすね。

多分これ以上書こうとすると内容物がわかってしまいそうなのでここまでにしておきます。

買えて本当に良かった!

AiRIファン旅行行けてよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です