FuzeDriveからStoreMIへの変更

 

今回のPC組み換えに合わせてFuzeDriveからStoreMIへ変更しました。

いや変更せざるを得なくなったというべきか。。。

FuzeDriveですがX570のチップセットに対応していないようです。
※この記事を書いた時点では対応していませんでしたが現在は対応済みです。

そのため、StoreMIに変更となりました。

しかも旧PCは解体済みなので中のデータはレスキューできず。。。

まあゲームのインストールデータだけなのできっぱりあきらめてダウンロードしなおしです。(1日で100GB以上DLしたんじゃないかね?

StoreMIだと微妙な制限もあるのでできればFuzeDriveに戻したいなぁ。。。

FuzeDriveからStoreMIへの変更」への2件のフィードバック

    • 記事書いてた時にはまだ古いままでした。。。ということは今であればけるのかもしれませんね。買いなおしが必要かとか調べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です