PS4買おうか悩み中

すっかり忘れておりましたが2年ぐらい前からPS4を買おうと思っていました。

理由はシェンムー3のため。

が、ここまでずるずると買わずに来てしまった。。。

シェンムー3発売までには買おうかと思っていますがでは一体どれを買えばいいかがわかっていない。

PS4Proはテレビが4K対応してないしいらんと思ってはいるのですがProじゃないやつ買うとしても中古で買うか新品で買うかで悩みます。

とはいえやるゲームはシェンムーだけだしなぁ、とか思ったりもしているのでシェンムー3をPC版で買えばいいかとか。。。

PS4買うならディスク載せ替えも考えなきゃいけないし、どっちがいいのやら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です